合気道に対する私の本心(ようやく言語化できた)

2017/01/19 | 合気道 , ,

※この記事は、1年前にFacebookに投稿したものをリライトしたものです。 あっ!そうか! 私の本心って 「合気道を広めたい」  ←じゃなくて 「合気道を続けて欲しい」←こっちだ

続きを見る

『ターニング・ポイント』

※この記事は1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたものです。 久々に兄弟子が来社、存分に未来を語り合った。 お互いに近未来のゴールを決めて、そこに向かって何をするか、何を削るかを話し合う

続きを見る

「○○教信者獲得案件」とかありそう(笑)

※この記事は1年前にFaceBookに投稿したものをリライトしたものです。ついに宗教団体もネットで広告を出すようになったみたいですね。「○○教信者獲得案件で信者一人獲得につきアフィリエイト報酬8,00

続きを見る

no image
偉大な師範のお墓参り

※これは1年前Facebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
青春だ!

○「みらい」を手に入れる「100」のまほう 4/29(祝)に行う中学

no image
お・に・く・は・や・す・かっ・た・ね!

※この記事は1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたもので

no image
別れの季節

※この記事は2年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたもので

no image
汗をかく稽古、恥をかく稽古

※この記事は1年前にFacebookに投稿したものを、リライトしたもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑