「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

ワイヤレススピーカーBR-1X(ブリック)

フィリップス・エレクトロニクス・ジャパンのポータブルスピーカー「BR-1X SB5200」が4月下旬に発売されます。BR-1Xと書いて「ブリック」と読むんですね。 BlueToothを使い、ワイ

続きを見る

見たら盗む その2

2014/04/24 | 自動車整備

仙台の鈴木@道場長です。 私は見たら盗みます。その2です。約30年前。うちの工場の軒下に、蛍光灯を取り付けたときのこと。電気工事士に来てもらったんですが、職人さんが一人で来たんです。助手がいない

続きを見る

窓掃除

2014/04/23 | ヘミシンク

仙台の鈴木@道場長です。 窓掃除には色んなメリットがありますね。事務所の窓が汚れてきて、気になっていたので、決算の合間に窓掃除を行ったんです。私は事務作業に集中できないタイプなので、区切りのいい

続きを見る

no image
500回の「ありがとう」

※これは1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
お説教は黙って従うか、反発して出ていくかの二択を迫る行為

※これは1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
洗脳を解くには その2

※これは1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
洗脳を解くには その1

※これは1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
缶ビールを引き寄せた

※これは1年前にFacebookに投稿したものをリライトしたものです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑