「 このブログのスタンス 」 一覧

嫌なら見ない

仙台の鈴木@道場長です。 このブログのスタンスなのですが「嫌なら見ない」です。ブロガーというものは見たものは書く、聞いたことは書く、思ったことは書く、そういうものなんです。自分の立場や社会的地位

続きを見る

運気急上昇

仙台の鈴木@道場長です。 このブログのタイトルは「道場長@仙台の運気急上昇ブログ」です。将来変えちゃうかもしれませんが、一体どこが「運気急上昇」なのか、と。 私は2010年にヘミシンクを始

続きを見る

よろしくお願いします

仙台の道場長です。 新しくブログを立ち上げました。 今後はこちらのブログをご覧下さい。 基本的に「書きたいとき」に「書きたいこと」を「書きたいように」書きます。 なので万人受け

続きを見る

no image
偉大な師範のお墓参り

※これは1年前Facebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
青春だ!

○「みらい」を手に入れる「100」のまほう 4/29(祝)に行う中学

no image
お・に・く・は・や・す・かっ・た・ね!

※この記事は1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたもので

no image
別れの季節

※この記事は2年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたもので

no image
汗をかく稽古、恥をかく稽古

※この記事は1年前にFacebookに投稿したものを、リライトしたもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑