「 ヘミシンク 」 一覧

失うことって怖いですか?

2014/06/01 | ヘミシンク

仙台の鈴木@道場長です。 失うことって怖いですよね。私も怖いです。男性にとって一番怖いのは、仕事を失う事ではないでしょうか。生活の安定を求めて公務員になったという人は特にそうでしょうね。「辞める

続きを見る

安かろうは悪かろう、食べ放題はダメホーダイ

2014/05/09 | ヘミシンク

仙台の鈴木@道場長です。 「安かろう悪かろう」は本当だと思います。昔、吉野家の牛丼は並一杯400円台でした。それが競争の激化で値下げを繰り返し、今は100円以上下がりました。アルバイトの1時間の

続きを見る

お金から逃げる=現実から逃げる

2014/05/08 | ヘミシンク

仙台の鈴木@道場長です。 最近ある集まりの総会に出席させてもらいました。行事や会計の決算・予算の報告が行われるのですが、事務局の不手際が多く、グダグダな総会となってしまいました。皆さんから集めた

続きを見る

no image
大切なのはやはり「自己重要感」

※これは1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
コンセント、差さってますか?

※これは1年前にFacebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
柴田研聿師範大和講習会2017

日 時 5月27日(土) 19:30~20:30

no image
偉大な師範のお墓参り

※これは1年前Facebookに投稿した記事をリライトしたものです。

no image
青春だ!

○「みらい」を手に入れる「100」のまほう 4/29(祝)に行う中学

→もっと見る

PAGE TOP ↑